スペースコロニー ミトラスフィア自治区

スマホアプリゲーム「ミトラスフィア」に惹かれて、ブログまで始めてしまったコロニーの備忘録。ヒラの聖道士メインのサブ盾でしてます。微課金勢

ごあいさつ からの 自己紹介

みなさま!はじめましてのこんにちは。

 

コロニーと申します。

最近サービス開始した「ミトラスフィア」に激ハマりし、情熱だけでブログを作りました。

 

どうせすぐやめるだろう・・・。

三日坊主・・・? 

だまらシャーラップ!!!

こういうのはノリでガンガンいこうぜするのがいいのだ!

 

なんとしても続けてやるぜよッ!

(いや、しかし、だまらシャーラップって流行らない気が…。げふんげふん

 

さ、さてリリースから数日経ちましたがみなさん楽しんじょります?

自分はメインもハードまで全部終わり、ペフンLv.2の回数をこなすのみとなってます。

 

が、 やることはまだまだ!

探索やら、ドロップ装飾やら、サブの盾の装備の強化もいるしでやること満載!

 

 

いきなりですが、コロニーのステータス。

f:id:corony310:20170813225256p:plain

f:id:corony310:20170813231415j:plain

武具は

単体回復1 回復量バフ1 全体回復2本 単体蘇生2本 単体攻撃1のバフ攻撃1

 

防具ドレスコード上下 装飾はドレスコード頭とペフン背腰

 

星4が来たら毎回交換してる感じ!

総合力がもう装飾をあげるのみになってるから、3万いけるかどうかがあやしい…。

 

 

ヒラなのでよかったら気軽にお誘いくださいな!

 

とりあえず次回の記事からはミトラスフィアを始めていろいろ思ってたことを書いていこうと思いまっす!

 

バヤルルラ~♪