スペースコロニー ミトラスフィア自治区

スマホアプリゲーム「ミトラスフィア」に惹かれて、ブログまで始めてしまったコロニーの備忘録。ヒラの聖道士メインのサブ盾でしてます。微課金勢

ミトラスフィア [ギルド]=[グループ] 参加と作成のやり方

 ばやるるら~! ころにーです。

ミトラスフィアを始めて1週間ほど経ってから

このゲームギルドとかなんちゃら団とかの要素ないのかな・・・

と思ってたんすけど調べてみれば普通にありました(;´Д`)(ワールドチャット見てなかったから気づかなかったス

 

というわけで ミトラスフィア 版 ギルド → グループ

参加と作成方法をご紹介します。

 

やり方はいたって簡単!

 

f:id:corony310:20170814105721j:plain

 

グループメニューでは

f:id:corony310:20170814111845j:plain

 

いろんな人と交流するために便利なツールでもあるグループ。

うまく使って楽しく遊んでいきたいですね(^^)/

 

決まり事として

・グループ主(作成者)はランク10必要

・個人が入れるグループは100個まで?(確認中)

・個人が作れるグループは30個まで?(確認中)

だそうです。(確認でき次第追記します。

 

こんな基礎的なことですけど役立てれば幸いッス!

いや、もしかしてわからなかったの自分だけだろうか・・・|д゚) 

 

さあ、楽しい、頼もしい、素晴らしい仲間探しにれっつらごん!

 

↓戦闘中やゾーン内でのコミュニケーション定型文の設定方法をまとめました。よかったらどーぞ

corony310.hateblo.jp